SSブログ

XdomainからXServerへ移転したい!! [Xdomain]

スポンサーリンク




XdomainでWordPressの利用方法などを覚えてから、XServerへ移転しようと思っていたのですが、ここで問題が…(汗)

それは、スマホからWordPressのブログを表示させるとスクロール追従型広告が強制的に表示されてしまうこと。

bar336.jpg
問題の広告

画面の下部に横に細長い広告が表示されるんですが、この追従型広告がけっこうウザいです。しかしXdomeinを無料で使用している以上、この広告は外せないようです。

そこで今考えているのが、XServerへの移転(引越し)です。まだまだWordPressを使いこなせていない時点での引っ越しは無念で仕方ありません。

Xdomainの場合、CPUの利用時間が月あたり200sec?を超えなければ、無料サーバーの利用が可能のようですから、この制限を是非突破してから、XServerへ引っ越しという計画が達成できないのです。

ウザい追従型広告が表示されないXServerにすぐ引っ越しするか、それとも最初の計画通りにCPUの制限利用時間を突破させてから引っ越しするか、悩むところです。

もうしばらく悩んでみたいと思います。そしてその間に、引っ越しの仕方を学んでおこうかな思います。

ではまた~(^^)/


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。